【出店者様募集!】暮らしをツクルイベント LABOで定期開催します!

暮らしツクルLABO

~食べる・装う・観る・つながる 暮らしをツクル~

「日々の暮らしをつくること、心地よい毎日をおくること」

衣・食・住、歌や演奏など、

日々の暮らしを彩る出店者様を募集いたします!

学生さんの参加もお待ちしています!

 

 

開催日

毎月30日
10:00 ~15:00

会場

名古屋芸術大学地域交流LABO
北名古屋市徳重広畑51
名鉄犬山線/地下鉄鶴舞線 徳重・名古屋芸大駅より徒歩2分

※駐車場は八剣伝徳重店様裏の駐車場の一部がご利用になれますが、数に限りがございます。
徒歩・公共交通機関でのご来場にご協力ください。

※施設向かいの月極駐車場には決してお停めにならないよう、また、迂回時の通り抜けもなさらないよう、お願いいたします。

※お車でお越しのお客様にはドライブスルー購入をご案内いたします。

 

写真の説明はありません。

※雨天決行・諸事情による変更中止の場合がございます。

7月8月は暑さ対策のため、一般ブースは換気等感染症対策を徹底した上での屋内出店とさせていただきます。
また、食中毒の発生の防止策として、7月8月は露店ブースは受付を行いません。

※タープや什器などは各自ご用意ください。
※各月、随時お申込み受付、随時選考
※最終申込締切は、出店申込月の15日となります。
※締め切り前であれば該当月以前でもお申込みになれます。

キャンセル料

3日前から 50%
前日 70%
当日 100%
※主催者判断による中止の際はキャンセル料なし

備考

キャッシュレス決済、ドライブスルー購入にご協力ください。

新型コロナ感染症対策ガイドラインに則り
できる限りの対策を施したうえでの開催となります。

運営スタッフ、出店者様はもとより、
ご来場の際はリスク軽減にご協力いただけますよう
よろしくお願いいたします。

詳細・お申し込みはこちらをご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA