【開催レポート】じぶん棚卸しセミナー &2023年 振り返り交流会

もっと自分を好きになる

10月14日に行われた北名古屋市女性活躍推進セミナーの振り返りも兼ねた、

『じぶん棚卸しセミナー &2023年 振り返り交流会』が開催されました。

定員10名のところ、年末の多忙な時期にも関わらず

13名の方にご参加いただきました。

 

3種類のシートを用いたワークの時間📝

✔今の自分をみつめる

✔今年一年を振り返る

✔来年一年間のゴール🥅を設定する

をギュッと詰め込んだ密度の濃い時間となりました⏳

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

詳しいレポートはこちらから

最新情報は公式instagramより主に発信しています♪
ぜひフォローしてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA