【募集:特典あり】9/14(月)子育てにまつわるお金について学びませんか?

【オンライン限定】子育てとお金の教室 愛知県・岐阜県在住の方限定

教育費と貯金術について、実力派ファイナンシャルプランナーさんからお金について学んでみませんか?

オンライン開催なので、小さなお子さんがいても自宅で45分という短いお時間で学ぶことができます!

Zoomを使用しますがお顔出し無しでのご参加可能です!!

子育てとお金の学校とは?

こんなことがお聞きできます

☑お金に困らない家庭の共通点とは?

☑お子さんの教育費と貯金はどうしたらよいのか?

☑得をする住宅ローンの組み方について

☑これから生涯にかかる大まかな支出額を知ることでライフプランを考えるための必要な基礎知識が身につきます。

特典

☑参加費無料!

☑10:00頃よりお子様と一緒に楽しめるコンテンツを実施。

☑選べる参加特典で、素敵なオンラインレッスンが無料受講できます!

 

日時

2020年9月14日(月)10:00~12:10(受付開始 9:45)

会場

参加者のご自宅(Zoomを使い実施します)

参加費

無料

参加対象

・愛知県、岐阜県在住の方
・子育て中のママ(0才から未就学くらい)
・プレママ、マタニティ

プログラム

09:45 受付開始
10:00 大人も楽しい♪手遊び脳トレ
10:15 子育てとお金の教室<教育費と貯金術 編>
11:15 個別相談受付
11:20 参加特典の説明
12:10 終了

お申込み方法

お申込み・詳細はこちらから

※seminar@powerwomen.jpからのメールを受信設定をお願いします。
※受講に必要なzoomIDは1週間前にメールお送りします。
※zoomIDが届かない方はお手数ですが下記のメールアドレスかお電話(048-795-6830)にご連絡いただけますようお願いします。
※紹介者欄に「ママライフデザイン研究所」とご記入ください。

 

お子さんがぐずってしまってあんまり落ち着いて聞けなかった!という方や

もっと詳しく聞きたい場合には、講師と個別に日程調整をして後日無料相談も可能ですよ!

詳しい詳細はこちらをご覧ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA