【暮らしツクルLABO】ドライブスルー購入について

駐車場の確保により、お車でご来場になっても

お買い物ができるようになりましたが

新型コロナウイルス感染症、感染拡大防止の観点より

お取引での密集密着を避けるため

暮らしツクルLABO開催のご案内当初より推奨しておりました

ドライブスルー購入は食ブースに限り、承ります。

 

黄色枠が食ブースとなります。

※15の委託ブースはドライブスルー利用不可

 

・メニューは各出店者様の発信をご確認ください。

・ドライブスルーご希望の方は会場前に停車の上スタッフにお声がけください。

ドライブスルー購入

お車でご来場 お車でお受取り、会場前に停車の上、

スタッフにドライブスルー当日購入である旨をお伝えください。

出店者様にお取次ぎいたします。

密を避けるため最小限の人数で対応しております。

スタッフ、出店者さまが手が離せない場合、

お待ちいただくことになります。ご了承くださいませ。

ブースに直接お越しのお客様も詰めて並んでの行列を避け

ソーシャルディスタンスの確保にご協力ください。

 

※ドライブスルー購入のみのご利用でも以下を守って慎重なご来場をお願いいたします。

・発熱・せき・だるいなど体調のすぐれない方のご利用はご遠慮ください。

・屋内・屋外ともに、飛沫防止・防護のため、マスク着用をお願いします。

・お買い物の際はエコバッグをご持参ください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA