第2回起業フォローアップセミナーが終了いたしました。

私らしい起業に 大切なモノ・コトを知る

人気DIYクリエイターchikoさんを講師に迎えての

第2回 起業フォローアップセミナー

『魅力発信の裏側を学ぶ』講座が先日行われました。

セミナー受講者様に一般申込みの参加者様も加え、

60名余りが、chikoさんの講演に駆け付けました。

SNSの使用方法のみならず、起業、集客、

そして家族との付き合い方において、

『何を大切にするべきか』に重点を置きながら、

惜しみなく語られるエピソードに、参加者の皆様も、

目頭を熱くしながら、ただただ深く聞き入った2時間でした。

詳細はchikoさんのブログでもご紹介されています。

 

参加者の皆さんと記念撮影。

アンケート結果

こちらではご紹介しきれないほど、参加された皆様より温かいメッセージをいただきました。

貴重なご意見・ご感想ありがとうございました。

インスタグラムの使い方の具体的なところから、事業を継続していくためのマインドまで幅広く知れました。感動しました!ありがとうございました!

 

トップクリエイターさんの意識の持ち方。目標設定の仕方。『愛』について考える機会をいただけてありがとうございました。

 

自分自身、事業について聞いたり、考え始めたばかりで不安要素がたくさんあったのですが、chikoさんの年表の中で長年頑張っている姿を知り、自分もこれからだ!という気持ちになれました。

 

テクニックも必要だが、最後はその人の人柄に魅力があるかどうかということを学んだ。

 

自分の熱い思いをもっともっと言語化していきたいです。

 

インスタへの取り組み方を見直しします。目標を明確化して、手段、方法を考えます。

 

とても素晴らしいお話をしてくださったchikoさんに感謝しております。本当にありがとうございました

 

自分の好きなこと、やりたいことを仕事にしていきたい女性へ励みになるセミナーでした。ノウハウだけでなくchikoさんの気持ちの在り方も聞かせていただき女性としてのライフスタイルデザインそのものを学ばせていただきました。愛情を趣味へ仕事へ家族へ、注ぎ続ける生き方に共感&感動です。温かい気持ちになれたセミナーに参加できて本当に良かったです。

 

女性にとって様々な立場を考えながら、活動していくことはとても難しく、細く長い道をふらつきながら歩いているようなものです。chikoさんのお話で、迷い、考えながら進んでいくことが当たり前で、そこにいかに誠実に突き進んでいくことが大切かが、心に染みわたりました。本当にありがとうございました。

 

とても分かりやすいセミナーでした。chikoさんのファンになりました。人とのつながりが大切だと思う。ビジネス=夢つながるように頑張りたい。自分の弱み、苦手を誰かに相談していきたい。営業力を学びたい。

 

chikoさんのお話、とても心に響きました!!私は子育て中で働いてはいないのですが、いつかchikoさんみたいに自分の好きなことを仕事にして、まわりの人たちの役に立てるような人になりたいと思いました。

事業PR会にお越し下さい!

第3回の起業フォローアップセミナーでは

北名古屋市役所東庁舎1階「ゐなカフェ」にて

一般参加可能の『受講生による事業PR会』を行います。

日時:2020年1月16日(木)10:00~12:00

会場:北名古屋市東庁舎1階 「ゐなカフェ」

参加費:無料

 

受講生のプレゼンテーションと各ブースでの

商品やサービスの説明等を実施いたします。

(マルシェではありませんので販売などはありません)

受講生からの来場特典もありますので、
詳細はブログをご覧ください。

 

参加ご希望の方は下記より

多くの方に来場いただけることを

心よりお待ちしております。

↓↓↓

第3回お申込みフォーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA