第1回起業フォローアップセミナー終了。

切磋琢磨する仲間との出逢い

第1回起業フォローアップセミナーを開催致しました。

全3回およびオンラインサロンで受講生同士学び合い、

目標に向かってチャレンジする20名が集いました。

 

第1回では「自分に強みを理解しよう&交流会」

開講にあたり、事前に自分の得意と苦手がわかる

WingsFinder診断を受検してもらい

気の合うパートナーや補い合えるパートナーを診断シートの結果を

参考にグループを決め着席いただきました。

自身の商品やサービス内容の強みについてワークシートにまとめ

グループ内で発表する際は、時間いっぱいまで活発な意見交換がなされ

交流を深めていらっしゃいました。

第1回起業フォローアップセミナー詳細はコチラからご覧ください。

自分の課題と向き合う・・・

【第1回セミナー受講生アンケート】

・皆さん、やりたいことが明確で刺激を受けました!

・あやふやだった仕事のビジョンが少しみえてきました。

・第3者と話すことで、自分のやりたいことや自身のようなものが

わかってきました。

・SNSの発信の仕方もマーケティングが必要なんだと気づきました。

・自分では気づかなかったアイディアを頂きました。

・自分の中のモヤモヤしたものが晴れました。

・いろいろな業種でお悩みの方とアイディアをシェアできたことで

カオス状態だった自分の頭が少し整理できました。

・頑張っている人がこんなにもいる事が励みになりました。

成功例ばかりではなく、作り上げて行くことを一緒にできる

仲間を作りたいです。

第3回事業PR会にてお待ちしてます。

1月16日開催される第3回の起業フォローアップセミナーでは

北名古屋市役所東庁舎1階「ゐなカフェ」にて

一般参加可能の事業PR会を行います。

・受講生20名(予定)のプレゼンテーション

・各ブースでは商品やサービスの説明等を実施いたします!

・各受講生からの来場特典もあります。

参加ご希望の方は

下記よりお申込み下さい。

↓↓↓

 第3回お申込みフォーム

主催:北名古屋市 総務部市民活動推進課

運営・企画:ママライフデザイン研究所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA