出展説明会を終了いたしました

 
ママライフエキスポ2018 出展説明会を、北名古屋市西庁舎 コミュニティセンターホールにて開催いたしました。
 

 
この度は、ご参加いただきましてありがとうございます。
 
初出展者さまには、出展にあたり直接お話しながら、疑問や不安などを解消していただきたいのと、9月の開催へ向けて、出展者さま同士が繫がる交流の場を設けまして、研究所スタッフと皆さまでつくりあげるママライフエキスポを目指していきたい考えております。
 


 
今年で4回目となりますママライフエキスポは、初出展者さまが多くいらっしゃいます。
またひと味違うエキスポを皆さまにお届けできたら、と研究所スタッフ一同取り組んでまいります。
 


 
 
昨年出展していただいた方々にも交流会に参加していただいて、
終始、和やかな雰囲気に包まれて無事終えることができました。
 


 
只今アメブロでは、出展者さまと作品のご紹介をしております。
ぜひ、こちらもご覧ください。

http://ameblo.jp/mamalifedesign/
 
 
 
【ママライフボランティアスタッフ募集のお知らせ】

ママライフエキスポやイベントの準備・開催にあたり、ママライフボランティアスタッフを募集しております。無理なくご都合にあわせて参加していただけますので、ご興味ある方はママライフデザイン研究所のメールにてお問い合わせください。ご参加心よりお待ちしております。

ママライフデザイン研究所
「Facebookメッセンジャー」又は下記のメールへ
お送りくださいませ

ボランティアお申込み内容送付先

※メールの際は件名を「ボランティア申し込み」とご記入下さい。
 
 
【ママライフボランティアスタッフ説明会】

日時:7月4日(水)10:00~12:00

会場:北名古屋市西庁舎 横
   コミュニティセンター 3階ホールの予定でしたが、
   『北名古屋市健康ドーム 研修室』に変更しましたので
   どうかお間違いがないように、お願いいたします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA